首の皮のたるみ解消法



専門的な対策

 

専門的な対策としては美容外科での最新の治療をする方法があります。それはプレミアムPRP皮膚再生療法というもので、自分の血液を利用した再生医療による若返り療法です。

 

これはPRPにグロースファクターを適量添加することで、従来のPRP療法では難しかった深いほうれい線やくぼみ、たるみにも優れた効果を発揮するのが特徴です。ちなみにPRPは Platelet - Rich Plasmaの略で多血小板血漿のことです。

 

この治療ではメスを一切使用しないうえ、肌の細胞自身が活性化されるので、従来のヒアルロン酸などの注入法よりも若返りの効果も長続きするのが注目点となっています。

 

他にも、カンタースレッドリフトという方法があり、一般のスレッドリフトはスレッド(糸)を皮膚の下に通して、脂肪組織に糸のギザギザを引っかけるようにすることでたるみそのものを引き上げるリフティングの方法ですが、カンタースレッドリフトでは、スレッドリフトに用いる糸としては、唯一アメリカ食品医薬局FDAに認可されている「カンタースレッズ」を使用しているのが特徴です。

 

カンタースレッズは透明なポリプロピレン製で光の中や皮膚の中ではまったく目には見えないうえ、糸の長さも自在に調整できるので、繊細なリフトアップのコントロールが可能となり、首のたるみには最適の方法となります。